第501重戦車大隊

スポット生産のレア・アイテムでしたが、今は店頭で見かけることも多いです。レギュラー生産になったのかな?
第501重戦車大隊の車輛を再現。
高価な金属アンテナ使用。
1体が2380円もする高価フィギュア(値段分の価値あり!)
女の子はコスメバッグは必需品でしょ?
フィギュアそれぞれ2日かけてます。美人に塗るのは難しい。
コスメバッグをエポパテで自作。
ファイフェルフィルターの蓋にチェーン追加。
アンテナも真鍮挽きもののガレージキットを使用。
力強いですね。
うちわサボテンもエポパテで自作。ドラゴンの最近の四号E型にも入ってますよ。
コスメバッグと女の子の組み合わせが萌えます!
装填手がグリーメン伍長。戦車長がブルーメ少尉。
「アタシの オシリを ナメろ!」
東武タミヤコン2008用に作りました。マチルダが前線から退いた時期にタイガーがチュニジアに陸揚げされたので、実際にこの組合わせの情景は無かったかもしれません。でもマチルダのキットを早く処分したかったので(笑)
これだけ燃えると美少女達が悪者に見えてきます(笑)
セクシーなグリーメン伍長
入賞しないからなんだっつーの!思考停止の審査員どもに評価されてたまるか!これが会場で一番輝いてたのは事実。
このセンスに世間が追いつくのはいつの日か?
会場でこれ見た人、感想を掲示板にお願いします。

inserted by FC2 system