PzH2000

JMC2008応募用に作りました。ヒケだらけでかなり苦労しました。とても他人には勧められません。
辛い思い出しかありません(笑)
銘板は銅板にインレタ。
主砲右の偽装網はエポパテとシーナリーパウダーとエッチングで自作。
デカールは高級品みたいでなかなか良いんだが、インストの指示がテキトーなので苦労した。乾燥したら絶対剥がれないのでリューターで削るはめに(泣)
こ、このMG,どっかで見たような、、。プライベートライアンに出てたような、、、
写真中央の換気口はイボイボにモールドされていたので削り取ってメッシュを貼った。
排気口の大きなスス汚れがPzH2000の特徴だ。もっと大袈裟でもいい。
このイボイボはリアクティブアーマー装着用らしい。
白いのは熱線映像装置。
車体前後の道路公団みたいなプレートは市街地走行用と思われる。左バックミラー前に黄色い回転灯もつければモア・ベター。
タミヤ・アクリルのNATOカラーを使ってみたが、粒子が散らばって迷彩塗装に向かない。これが限界です。
砲身固定具は立てた状態でしか作れない。
こ、このマズルブレーキも見たことあるような、、。JSU、、、
マウスとの比較。
2008年11月8日 JMC東京会場に行ってきました。
特別賞(佳作)のテーブルには、、、
長い戦いが終わった、、、
モケ友のWさんに撮ってもらいました。

inserted by FC2 system