HETZER mid production

タグの裏におもわず書いた、コレが出戻り第一号!山田卓司のジオラマ教室で勉強してから作りました。ウォッシングやドライブラシもこのとき初めてやってみた。
いわば中間テストのつもりで作ってみたのだが、初めてにしてはなかなかでしょ?
デジカメ(オリンパスFE-180)のモードはオートがいいのかマクロがいいのか?今回は全部マクロで撮ったが、ピンボケしてる。
タミヤアクリルでオーソドックスな三色迷彩にしてみた
デカールはタミヤのハノマークC型のもの
唯一修整が必要なのがサイドフェンダーと車体後面パネルをつなぐ板。キットは省略してる。左右牽引具上にプラバンで追加してやろう。
私にとってはドラゴンこそAFV模型界の盟主だ。
未来的デザインですね
キャタピラの錆び加減は偶然こうなったのだが、とても気に入っています。
足まわりにパステル使用。もちろんこれも初めて!
車体はできてても砲の生産が追いつかなかったなんて話、よく聞きますね。
inserted by FC2 system