TPz1 Fuchs

JMC2008入賞記念に同じレベルのキットを作ります。最近これの化学戦用タイプが発売されましたね。
ゴムタイヤを袋に入れてないのでプラパーツがあちこち溶けてる。ヨーロッパの企業ってホントにケチですね。日本のメーカーがこれやったら「金返せ」ですよ。
溶けてます orz
バーゲンで買ったディテールアップ・キットを使います。
こういう隙間があるとおもちゃっぽく見えるのでエポパテで埋める。
現用ドイツ戦車兵フィギュアどこか出してくれないかな。
草紅葉のジオラマにチャレンジ!写真は幕張の建設予定地。
はじめて粘土で地面を作ってみたが固くて手が痛くなる。ミラコンの方がはるかに楽。ただ硬化に時間がかかるので大量に草を植える作業には向いてる。
完成!慣れ親しんだ江戸川の河川敷みたいになっちゃった。
タイトルはインレタ使用。
フクスはこの角度から見るのが一番かっこいい。
ヘルメットの擬装にも初挑戦!
NATO迷彩は最初に筆で下書きしないとこのようなボーっとした迷彩になってしまう。反省。
タイヤはパステルをアクリル溶剤で溶いたものを塗りたくる。
精密ですね。
2008.12、7 運命の日
結果は、、、
新撰組賞(一般でいう佳作)を受賞しました!イェ〜イ!
副賞はフィギュア用迷彩デカールでした!
ってことは次は「アレ」を作れってことか?(笑)

inserted by FC2 system